Choose your language. / ja / en / zh
このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、翻訳、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 詳細

Blog

ケノン脱毛器が思った以上に買って良かった!

 脱毛にかかる費用・期間ってご存知ですか?
 全身脱毛であれば30万円程度が相場、かかる期間は2年以上。働き始めの若年層にはちょっと手が出しにくい価格です。
 巷では囲い込みの為の格安初回限定キャンペーンが多い為、トータルでかかる費用を知らない人も多い様子。

 一方で、妊娠中は脱毛施術を受ける事ができない為、できれば早めに脱毛は完了させておきたい所。毎年何個もエピラットなどの脱毛シートを買うのも、長期的にはコストが…。
 そこで私は家庭用脱毛器を購入して使ってみました。

 以下では、4月下旬から実際にケノン(KE-NON)脱毛器を使ってみたレビューなどをまとめます。

続きを読む

1つは持っておきたいマルチ音源『SampleTank』

お知らせ

 8月4日まで(かつ数量限定)の特別セールが行われています。普段5万円以上するSampleTank 3が1万円台に!
 これまで無償版を使っていましたが、私もこの機会に購入しました。

 なお購入される場合は公式サイトの他、Amazon等でも取り扱いがあります。

続きを読む

舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 観劇レポート

 2018年7月21日東京公演マチネを観てきたので報告します。
 今回珍しく考察が多い…。

続きを読む

作詞本情報メモ

 収集し始めました。

続きを読む

銀行口座間でお金をやり取りする方法

 働き始めるにあたって、なんやかんやで急に自分で管理する銀行口座の数が増えてしまいました。
 ほったらかして休眠にしてしまうのもいただけないですし、生活費を入れておく為の口座と貯蓄・投資の為の口座くらいはきちんと分けて運用したい所。

 しかし、思えばこれまでメインバンク一つしか使ってこなかったので、改めて銀行口座間でお金を移動させる方法を調べました。
 覚書として皆の役に立てば幸い。

続きを読む

ブログ運営に役立つ(かもしれない)本の書評まとめ

 ぼちぼち増えます。

続きを読む

学生の間にエポスカードを作っておいて大正解だった話

 今ではすっかりメインカード。
 強いて言うならVISAしか選べないのが難点ですが、今後一人暮らし等を考えている人は、早めに作っておいた方がお得かもという話をします。

続きを読む

Cakewalk by BandLabのSONARをインストールしてみた

 先月The Cakewalk TeamからGet Cakewalk by BandLab FREE today - the next generation of SONAR Platinumという件名のメールを受け取った方も多いと思われます。
 私なんか買ったばっかりだったのに開発終了なんて酷い話だと思っていたので悔しいですが今後もブランドが続いてくれるようで嬉しいですね。今更ながら、アーリーアクセスに参加してみました。

続きを読む

安くて便利に本や雑誌をたくさん読む方法

 最近、友人に「電子書籍ってどう?」と尋ねられた事もあり、従来の「本屋で買って読む」以外の読書方法を検討している人も増えたかと思います。
 そこで、購入方法や媒体の種類、電子書籍リーダーまで、自分なりに現状のメリットデメリットをまとめておこうかなと。

続きを読む

メルカリなんで今まで始めてなかったんだろう

 まあ食わず嫌いしてたんですよね!

 引っ越し後、結構足りない家具・家電があったので登録してみました。そしたらハマッた
 引っ越し前にただ捨てただけのものが沢山あったので、もっと早くからやっておけば良かったなあ…。

続きを読む