Choose your language. / ja / en / zh
このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、翻訳、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 詳細

槍に転向しました!

 ローズオンライン12周年おめでとう! 私は10年くらいしかやっていませんが、ここにきてメインキャラのジョブスキルをリセットして両手剣から槍に転向しました! スキル本売ってくれた方もありがとうございました!

 色々装備(アバター)も揃ってきたので記念に撮影。さて此処は何処でしょう?

 正解は、ジュノンポリスの城壁の上です。

 たまにこういう無駄に作りこんである空間に入り込んで景色を見たりするのが好きです。

 衣装はたまたまアバターが和装で気に入るのが当たってしまったので、このまま和装で揃えようと思います。クラン名が「陰陽」なのですごいしっくりくるw
 羽が似合わないので何か考えないとなあ。
 番傘は槍に見えませんが槍なんですよ。アバターはどうも槍や片手剣(あとはワンドやシールド?)が多くて、両手剣のがなかなか無いので転向してしまった次第。種類に関係なく、右手か左手か両手か、くらいの違いで装備できたら良いんですけどねえ…。
 大分前は斧や槍も使ってたのに、なんで両手剣にしちゃったんだろう。ええ、完全に私の趣味です。

 範囲攻撃も使えるようになったので、もうちょっと時間ができたら嘆きの塔とかにも行きたいですね。

 ローズオンラインは12周年記念イベントやキャンペーンを行っています。未プレイの方はぜひこの機会に始めてみませんか?
 近年はMMORPGのタイトル数が少なくなってきていますが、ローズにはまだたくさんのプレイヤーがいます。寧ろ、昔は狩場の場所取りが大変でしたが、今は適度に空いていてとても遊びやすくなっています(みんな高レベルマップに移動した?)。
 一方で露店は多数出店していて、アイテムのプレイヤー間取引には不自由しません。

 興味を持たれた方は下のバナーから登録を! 私(Sophia)は1chのジュノンポリスに滞在している事が多いです(狩りは混んでる時は5chでやっています)。見かけたらお気軽にお声がけください(クランメンバーも募集しています)。